平素よりニイカワポータルのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、弊社の営業体制見直しに伴い、営業時間およびサポート体制を下記のとおり変更させていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2025年10月20日(月)より、営業時間を下記のとおり変更いたします。
営業時間:9:00~13:00(平日のみ)
※ご来店の際は、事前にご予約をお願いいたします。
ご予約・お問い合わせフォームはこちら
お電話:0765-54-5355
今回の営業時間変更およびサポート体制の見直しは、以下のサービスをご利用中のお客様が対象となります。
同日(2025年10月20日)をもちまして、店頭でのPCサポートを終了いたします。
今後、パソコンの修理・設定・出張対応などが必要な場合は、外部の専門業者をご紹介させていただきます(出張費・作業費はお客様負担となります)。
なお、メールアドレス(@ni-po.ne.jp/@ma.mrr.jp)の設定につきましては、引き続き弊社にて対応いたします。
| 区分 | 内容 | 備考 |
|---|---|---|
| 契約・料金関係 | 契約内容の確認、名義・住所変更、料金案内、支払方法の変更 | 店頭・電話・メールで対応 |
| ニーポ光サービス | 開通・解約手続き、オプション申込/解約、メールアドレス設定 | 店頭・電話で対応可 |
| メール設定 | @ni-po.ne.jp / @ma.mrr.jp のメールアドレス設定 | 店頭持込対応可 |
| 回線トラブル(ニーポ光) | 光コラボサポートデスクへご案内(ご契約時の書類に電話番号を記載) | NTT西日本窓口での対応 |
| 区分 | 内容 | 備考 |
|---|---|---|
| PCトラブル | 起動しない・動作不良・ウイルス感染など | 外部専門業者をご紹介(有料) |
| ソフトウェア操作 | Word・Excel・年賀状作成など | 外部専門業者をご紹介(有料) |
| 機器サポート | プリンタ/スマホ/タブレット設定 | 外部専門業者をご紹介(有料) |
| 出張サポート | ご自宅への訪問対応 | 外部専門業者をご紹介(有料) |
| 来店サポート | 13:00以降の店頭受付 | 営業時間 9:00–13:00 |
2025年3月末をもって、弊社が担当しておりましたケーブルテレビインターネットサービス(CATV事業)が終了し、以後は他社にて対応が行われております。
これに伴い社内体制の見直しを進めてまいりました結果、営業時間とサポート体制を変更させていただくこととなりました。
今後も安定したサービス提供に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。