サービス紹介
ni-poプロバイダ
インターネット接続サービス
フレッツ光ネクスト利用時
商品名 |
月額費用(税込) |
---|---|
フレッツ光対応 |
1,100円 |
標準オプションサービス:1メールアドレス 20MB HPエリア10MB
対象フレッツサービス:
● フレッツ 光ネクスト(ファミリータイプ、ファミリー・ハイスピードタイプ、ファミリー・スーパーハイスピードタイプ隼)
フレッツ光ネクスト利用時
商品名 |
月額費用(税込) |
---|---|
フレッツ光対応 |
1,100円 |
標準オプションサービス:1メールアドレス 20MB HPエリア10MB
対象フレッツサービス:
● フレッツ 光ネクスト(ファミリータイプ、ファミリー・ハイスピードタイプ、ファミリー・スーパーハイスピードタイプ隼)
追加オプションサービス
オプション名 |
月払い料金(税込) |
概 要 |
---|---|---|
220円 |
見せたくないサイトをブロックできるサービスです。 |
|
追加メールアドレス |
220円 |
追加メールアドレス |
標準オプションサービス:標準オプション:1メールアドレス (メールボックス最大5GB Web領域200MB)
●お支払いは口座振替のみとなります。毎月22日ごろにお引き落としいたします。
●最低ご利用期間は、3ヶ月となります。
●会員規約について
当プロバイダへのご加入の資料請求はこちらでどうぞ → 「お問い合わせ・資料請求」
解約について
契約約款
ニイカワポータル契約約款についてはこちらをご覧ください。
パソコンのトラブルについてお気軽にご相談ください
(1)NTTからレンタルされているモデム等の機器につきましてはNTTへお伺いください。
(2)その他パソコンの設定によるトラブルの場合には、ニイカワポータルにお電話ください。
ニイカワポータルでは、有償にてご自宅へ出張や店頭でセキュリティ設定やリカバリーなど煩わしい作業をお引き受けいたします。
(出張の場合は、弊社指定の業者が訪問させていただきます。)
有償サポートのご注意
スタッフの都合によりご希望の時間に添えない場合がございます。
店頭での有償サポートをご希望の方は必ず前もってお電話の上ご来店ください。
事前のご相談がない場合サポートしかねる場合がございます。
出張での有償サポートをご希望の方はお電話にて希望日時をご連絡の上、ご予約ください。
会員様専用サポートについて
サポート対応は営業時間内に限らせていただきます。
0765-54-5355
月~金 AM9:00~PM6:00 定休日:土・日曜日、祝日
トラブル対応有償サポート料金表 |
||
---|---|---|
出張基本診断料 |
インターネットが繋がらないメールが出来ない、原因が分からない、そんな時出張で原因を診断いたします。 |
4,400円(税込)〜 |