平素よりニイカワポータルのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、弊社の営業体制見直しに伴い、営業時間およびサポート体制を下記のとおり変更させていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


営業時間の変更について

2025年10月20日(月)より、営業時間を下記のとおり変更いたします。

営業時間:9:00~13:00(平日のみ)
※ご来店の際は、事前にご予約をお願いいたします。


ご予約・お問い合わせフォームはこちら
お電話:0765-54-5355


対象サービス

今回の営業時間変更およびサポート体制の見直しは、以下のサービスをご利用中のお客様が対象となります。


PCサポート終了について

同日(2025年10月20日)をもちまして、店頭でのPCサポートを終了いたします。
今後、パソコンの修理・設定・出張対応などが必要な場合は、外部の専門業者をご紹介させていただきます(出張費・作業費はお客様負担となります)。

なお、メールアドレス(@ni-po.ne.jp/@ma.mrr.jp)の設定につきましては、引き続き弊社にて対応いたします。

サポート内容のご案内

ニイカワポータルで対応できる内容
区分 内容 備考
契約・料金関係 契約内容の確認、名義・住所変更、料金案内、支払方法の変更 店頭・電話・メールで対応
ニーポ光サービス 開通・解約手続き、オプション申込/解約、メールアドレス設定 店頭・電話で対応可
メール設定 @ni-po.ne.jp / @ma.mrr.jp のメールアドレス設定 店頭持込対応可
回線トラブル(ニーポ光) 光コラボサポートデスクへご案内(ご契約時の書類に電話番号を記載) NTT西日本窓口での対応
ニイカワポータルで対応できない内容
区分 内容 備考
PCトラブル 起動しない・動作不良・ウイルス感染など 外部専門業者をご紹介(有料)
ソフトウェア操作 Word・Excel・年賀状作成など 外部専門業者をご紹介(有料)
機器サポート プリンタ/スマホ/タブレット設定 外部専門業者をご紹介(有料)
出張サポート ご自宅への訪問対応 外部専門業者をご紹介(有料)
来店サポート 13:00以降の店頭受付 営業時間 9:00–13:00

背景と今後について

2025年3月末をもって、弊社が担当しておりましたケーブルテレビインターネットサービス(CATV事業)が終了し、以後は他社にて対応が行われております。
これに伴い社内体制の見直しを進めてまいりました結果、営業時間とサポート体制を変更させていただくこととなりました。
今後も安定したサービス提供に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


株式会社ニイカワポータル
富山県黒部市古御堂112-3